サンパレス 倉敷

福祉型住宅供給事業(無料低額宿泊所)

086-485-5678

sunk01

untitled

IMG_1029

サンパレス倉敷の福祉住宅で自分らしい生活を。

1,2,3号棟と4号棟の2~4階は福祉型住宅供給事業(無料低額宿泊所)で、4号棟の1階部分には小規模多機能型居宅サービス(介護保険サービス)を運営しています。4号棟の福祉型住宅供給事業は、高齢化対応の居室であり、部屋は六畳と四畳半の2Kのタイプで、入口、トイレには手すりを付けています。また、廊下も座上げを行い、敷居との段差を解消しています。福祉型住宅供給事業の1,2号棟と3,4号棟では、間取り、家賃は異なり、世帯数でも家賃は変わってきます。3号棟については間取りは4号棟と同じですが、リノベーションは未実施です。高齢のため介護が必要になられても、併設した小規模多機能型居宅サービスの利用(別途料金)も可能ですので、安心して生活できます。

ご利用について

サンパレス倉敷(福祉型住宅供給事業・無料低額宿泊所)

ご利用できる方
高齢者、障がい者、生活困窮者の方等、福祉ニーズのある方が対象となります。
サービス内容
第二種社会福祉事業により、入居者様の福祉ニーズを優先し、様々な社会資源を活用し住宅供給を行っています。小規模多機能型サービスをご利用されることで(別途料金)さらに安心した暮らしが継続できます。
ご利用手続き
ご利用を希望される方は、お電話でお問い合わせ下さい。

アクセス

サンパレス 倉敷
〒710-0142
岡山県倉敷市林586
TEL:086-485-5678
FAX:086-486-1066

※見学・問い合わせ等、随時対応しております。
交通手段
【バスの場合】
倉敷駅→天城経由児島行(曽原口)

【電車の場合】
瀬戸大橋線→木見駅で下車(徒歩20分)

【車の場合】
地図をご参照下さい