ケアポート生き活き館 倉敷

小規模多機能型居宅介護

086-485-5678

kurashiki01

kurashiki02

kurashiki03

住宅供給事業との連携により、色々なニーズに対応できます!

小規模多機能型居託介護事業所は地域密着型サービスで、通い・訪問・泊まりのサービスを柔軟に利用出来ます。料金は、どのサービスを利用しても、また組み合わせても、介護度別に月単位で決められています。(食事代別)介護が必要になった時、住み慣れた地域でサービスを利用したいとき、安心のネットワークをお届けします。

生活環境

同じ事業所の職員が「通い・訪問・泊まり」を一体的に提供します。4階建ての1階部分に小規模多機能型事業所として運営するとともに第2種社会福祉事業として住宅を提供しており、まさに地域に密着した環境の中ご近所との交流をされたりと家庭的な雰囲気です。

ご利用について

ケアポート生き活き館倉敷(小規模多機能型居宅介護)定員20名

ご利用できる方
介護保険で要介護・要支援の認定を受けた方で倉敷市内に住所を有する方、生活保護法支援の方も受け入れします。
サービス内容
地域に密着した小規模施設で、「通所サービス」を中心に、要介護者の状態や希望等に応じて、「訪問サービス」「短期入所サービス」を組み合わせて、介護、心のケアと同時に体操、レクリエーションを通して、健康保持、活動及び集団生活の中で必要なサービスを状況に応じた援助をする。
ご利用手続き
ご利用を希望される方は、ケアポート生き活き館倉敷に直接お電話でお問い合わせ下さい。

料金表

アクセス

ケアポート生き活き館 倉敷
〒710-0142
岡山県倉敷市林586
TEL:086-485-5678
FAX:086-486-1066

※見学・問い合わせ等、随時対応しております。
交通手段
【バスの場合】
倉敷駅→天城経由児島行(曽原口)

【電車の場合】
瀬戸大橋線→木見駅で下車(徒歩20分)

【車の場合】
地図をご参照下さい